このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo(ネタ帳)

アンケートのもろもろ

2021/08/25 00:13
先日アンケート設置してみました。ポチッと回答いただけたら嬉しいです。
その中の選択肢に以前設定だけ浮かんだけど全く形になってない話をぶち込みました(笑)バイクの免許取りたい荒船の話ですねー。ひょんなことから年上職員(以前から気になってた)の車に乗せてもらった悔しさで免許取りてぇ、バイクの後ろにあんた乗せてぇ、っていう話。ひょんな事の詳細も元々の関係性も思い浮かんでない。どうしよ。
あと、風間×歌川姉。歳離れてそうと原作者様が仰ってるので、うんと離れてて24くらいのお姉さんにしようと画策中。バーでバイトしてるか他県で就職したけど上手くいかずで戻ってきたか、そんな話になる予定(書くとは言ってない)。歌川くんとそれなりな姉弟仲で風間さんの顔知ってて偶然街で声かける、みたいなきっかけ。
迅と擬似子育ての方は、子供を預かるきっかけさえ思いつけばあとは勢いで書けると思ってる(笑)not陽太郎は確実。もっと小さい子にしたい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可