このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo(ネタ帳)

きょうだい児な幼なじみ

2021/07/30 09:49
きょうだい児って言われてピンとくる人どれだけいますかね?割とデリケートな話になるかもですけど、障害をもった兄弟姉妹がいる人の事です。角野がリアルにそれです。あんま夢小説にリアルを混ぜ込むのはどーかなー、と思う節もあるのですが、きょうだい児で優しすぎて自分を犠牲にしすぎる系夢主ちゃんと幼なじみな荒船さんが書きたくなった。ホントはカゲとか迅とかサイドエフェクト持ちでやりたいんだけど上手く想像できない。パーフェクトオールラウンダー量産の野望を持って、ボーダー活動しながら進学校でバリバリな荒船さんなら昔からきっと自分の決めたことを貫き通す力を持っていたと思うので、それを出来ないやらないという夢主ちゃんにイライラしながらも、その優しさを否定したくはなくて、色んな彼女なりの悩みと一緒に向き合ってくれる荒船さん書きたい。不快感示される方とかいればやらないけど。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可