このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

浮気しそう

2018/06/25 20:09
お久しぶりです…管理人のぬめです……。
タイトル通り、浮気しそうなのです。
え?前回ぷよぷよの話したじゃん?と思われるかもしれませんが、本当の本当に浮気しそうなのです。

Fateってやばいな????

なんていうか…いま、友だちに勧められていて、Zeroの5話まで見たんですよ。それがまぁ話の面白いことで。何でもっと早く見なかったんだろう?ってぐらい面白くて、1話目から時間が過ぎるのがあっという間でしたね。うん。
もーーーーディルムッドがかっこよすぎた。それに尽きる。
今まで緑川さんが好きではなかった管理人でありますから、こんな気持ちは初めてなのです。緑川さんの演技とキャラクターの容姿がかっこよすぎて、やっぱランサークラスはやばいやつが多い。

Fate/stay nightに出てくる(分からんけどたぶん)クーフーリンが一目惚れでしたね。あとアーチャーのエミヤ。諏訪部さんが大好きマンなので、アーチャーはどストライクでした。「こんなだらしのない文章を書いていないで、目の前の仕事を終わらせたらどうだね」とか言われたい。ていうか言ってくれ。あのソースウィート且つ深みのある独特な声は、諏訪部さんにしか出せませんよねほんと。

暑く語りすぎたので、ここまでにしておきます。
そういえば、最近腹筋を始めまして。昨日50回やったら、筋肉痛になりました。いや、運動不足って怖い。がんばります。
では、また!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可