このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

note

入稿

2018/01/17 15:40
無事入稿できて一安心です。
不手際で会場に本が届かなかったらもう泣いちゃおうかな~という気持ちですが今更バタバタしても仕方がない(どうにもならない)のであとはもう当日頑張りましょうというところ……。

それはそれとしてLegendersの新曲を聞きました。
率直な感想はTwitterで垂れ流したので割愛しますが、本当に彼らを応援してきてよかったなあという気持ちでいっぱいです。
担当ということでどうしても北村視点のお話ばかり浮かんでしまうのですが、これからどんどんLegenders三人の本を作りたいなあと思いました。小学生並みの作文。

今私生活がどったんばったん大騒ぎなのですが時間を見つけて原稿進めていきたいという気持ちです。
次のイベントに関してはとりあえず28日が終わってからゆっくり考えようかな~と……。

当日はよろしくお願いします(ほとんど私信)。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可