このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

note

年越し

2018/01/02 17:57
あけましておめでとうございます。

今年の年越しはsideMファスライ→セカライコースでした。紅白も見ず年末感皆無のままPleasure~を歌って踊るWに手を合わせたりJupiterやっぱりすごいなあ~~などと思っている間に年が……。

やっぱりアンフィのライティングがすごく良くて、結構明暗がはっきりしているというか、ドラノンとか特に暗闇の中でダイレクトに三人にスポットが当たっている感じで好きだな~と改めて思いました。だから何だ。

セカライはセカライでレーザーがビュンビュン飛んでてめちゃくちゃ綺麗なんですけどね。
バックのスクリーンの演出が常にすごいからファスライと比べると会場全体というか映像そのもののトーンが明るい感じがする。

ファスライを経てのセカライ、個人レベルだと846さんとえのきや先生の声の伸びが格段に良くなっていたり、ホリエルの歌声がより迷いのないものになっていたり、成長が垣間見えてうわ~アイドルだ~という感じで今更再度感動してしまいました。いや声優さんだけれども……。

セカライ→サライでも、セカライで初めて大きなステージに立ったユニットが更にステップアップした姿を見せてくれるんだろうなと思うと本当に今から胸がいっぱいに……。

喜びを噛み締めながら仙台へ飛びたいと思います。

今年はレジェ関係の本をあと2冊くらい出せたらいいな。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可