このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

note

お久しぶりです

2018/06/17 21:33
気付いたら半月くらい放置してしまいましたが何とか生きています。
というかこんな過疎サイトなのにアクセス解析を見るに毎日誰かしら見に来てくださっているみたいで本当にありがたいです……もう少し短いお話とか上げられたらいいんですけれども……。

少し前まで来年1月のミラフェスに向けた原稿っぽいものを書いていて、それとは別にいくつか書きたいネタみたいなものもあるので、小ネタみたいなものは少しずつサイトに上げていきたいなというところですね……。

とりあえず書きかけの冬美さんと春名さんのお話を仕上げて近いうちに上げたい!ですね!!ぼちぼち頑張ります。

そんでもってミラフェス間に合うかな~~~~(まだ2割もできていない)
こっちも頑張ります……。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可