このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

note

平日はすぐ寝る

2018/04/02 22:33
久しぶりに北村本を買って頂いたみたいでホクホクしています。

今週は原稿できたらいいなあ……。
平日は本当にわりとすぐ寝てしまうので土日しかじっくり書く時間がないんですけど、土日も土日であんまりPCの前に座らない(平日ずっと画面見てるので何となく足が向かない)ためなかなか進んでません。頑張れ……。

あとIEから見るとデザインがゴンゴン崩れるんですけど、タグ知識/zeroで直す術が見当たらないのでそっと見なかったことにしました。
みんなスマホから見てねという気持ち。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可