このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

note

平日はすぐ寝る

2017/04/03 22:27
久しぶりに同人誌のご注文が入っていて嬉しいです。

平日は帰宅してわりとすぐ寝てしまうので本当に土日しか原稿できないんですけど、土日は土日でだらだらしちゃってあんまりPC前に座らないっていう悪循環。

あとIEから見るとデザインがゴンゴン崩れることが分かりましたがもう私にはどうすることもできない……何故ならタグの知識/zeroだから……。
みんなスマホから見てねという気持ち。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可