このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

note

改装しました

2018/03/29 23:23
サイトを改装しました。
古き良きガラケー時代のサイト感、やっぱりわくわくしますね。
ちゃんとPCから見ても綺麗なサイトも好きなんですけど、やっぱりこのシンプルで見にくい感じが馴染み深い……。

オフページもテンプレートをお借りして見やすくしてみました。完全に自己満……というかそもそも多分ここを見てくれてる人自体そうそういない。

そして最近MMDを触るようになってしまい、ただでさえ私生活がごたついているのにどんどん時間を奪われています。

5月に出す予定だった個人誌はもともとスケジュールがタイトだったのと今の原稿があまり納得のいくものではない(もうちょっとちゃんと書きたい)ので多分夏とか……将来的に出すぞ!という気持ち。

その代わりと言っては何ですが、合同誌の方はつくもさんのお力ですっごく良い感じのものが出来上がりそうなので楽しみです。一読者として本当に早く読みたい。

オフラインページはコレクションルームって感じなので、また原稿が上がったら表紙とかちゃんと載せたいですね。そんな感じで残りの原稿頑張ります。押忍。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可