このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

note

315の日

2018/03/15 21:57
気がついたら1ヶ月も更新できてませんでしたが生きてます。
備忘録的にダイジェストを書き残しておきます……。

◾️3rd仙台
仙台1日目、神速がとにかくすごかったですね!!本当に現地であの熱を感じられたという経験は一生ものです。
ユニット曲もさることながらとにかくそれぞれのソロが圧巻で……もう完全にショーって感じでした。お二人とも魅せ方をよく分かってらっしゃる……。

そして夏来ソロにめちゃくちゃグッときてしまったり、虎牙道の新曲がどえらいかっこよかったり。コガラップ!

欲を言えばWの曲がもっと聞きたかったですが、セトリの話は同僚Pと深夜のホテルで散々したので割愛します。


◾️3rd福岡
何故か福岡にも行けることになったので遠征するのですが、本当に今から怖くて怖くて……担当……現地……?みたいな感じです。
先生たちが見られるのもすごく嬉しいし、あんまり難しいことを考えずに楽しめたら良いなあ。


◾️スパコミ
5月のスパコミの原稿をちまちま進めてます。
今回も自分と同僚Pしか読む人のいない本になる予定ですが、めちゃくちゃ楽しく作業してます……全然終わらないけどな!!
本当に終わらないので頑張ります。5月なんてあっという間やで……。


◾️SideM全般
アニメをちょくちょく見直したり、初めて本格的に本家でちょっと走ってみたり、時を経るごとにどんどん315プロのことが好きになるなあという気持ちです。
続編投票とかフルボイス化とかサイバネ続編とかとにかく楽しみがたくさんで本当に本当にありがたいです。課金力(ぢから)を高めていきたいところですね。


まずは福岡、そして静岡にグリツア円盤とたくさん楽しいことが待っているのでつらい毎日も頑張れるなあと心底思います。
本当に昨年末くらいからずっと現実世界が厳しいので心の支えとして315プロのアイドルたちが居てくれて良かった……(重たいP)

315の日ニコ生見てきます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可