徒然記

更新(R)

2023/02/22 22:47
空流る如く(彩雲)にて『偽らざる名を呼びて─前編─』を公開しました。
こちらは、維新の内容となっております。ネタバレを含むのでご注意ください。


今日、維新極の発売日に公開が間に合って良かったです(笑)
キャストも一部変わって映像も美麗になった維新極!
パッケージ版を予約したんですが、私の地域では1日遅れが常なので届くの明日なんですよね…。
内容知ってても何度でも遊びたくなる作品なので、初見のように楽しもうと思います.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


誤字脱字等の不備がありましたら、お手数ですがご一報ください。
迷走気味の拙い文章ではありますが、楽しんでいただければ幸いです。



コメント

コメントを受け付けていません。