徒然記

更新(R)

2023/01/20 22:09
空流る如くにて新たに虹霓と題して、色んなお相手を取り扱う場を開設しました。
最初のお相手は、龍司で『優しい熱』になります。
虹霓では、ネタが浮かべば書いていこうと思うので一度きりしか書かないお相手もいるかもしれません。
今回の龍司も今後書いていくかは、今の所不明です。

そして、空流る如くにて公開していた道化胡蝶ですが、公開を一時見合せる事にしました。
ストーリー運びがイマイチで書き方に納得いってないというのが理由で、現在修正を行っております。
内容としては変わらないのですが、納得のいくように書き直したいと思います。

相変わらずグダグダしたサイトではありますが、お暇な時にでもまた覗きに来てください。


コメント

コメントを受け付けていません。