このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

徒然記

更新(R)

2022/08/22 22:44
空流る如く(彩雲)にて『灰かぶり』を公開しました。
コミカルなお話ばかり浮かんでくるので思うまま書いてます。
糖度は低めなのかもしれません。取り方では高いのかなと思いますが、どうなんでしょう…。

龍如で一番好きなのは、実は世良さん(笑)
他のみんなも魅力的で捨てがたいですけどね。
これから3以降もプレイしていくので、また好きなキャラ増えますね。お話書きたいなって人がいたら書いてみます。

キャラやシチュエーションのネタとかありましたら、こっそり提供してくれたりしたら嬉しいです(◍•ᴗ•◍)♡
それを形に出来る技量があるかは別問題ですけど…。

誤字脱字、名前未変換など何か不備がありましたら、お手数ですがご連絡くださると幸いです。
浮き沈み激しいゆったりペースですが、また遊びにきてくれると嬉しいです。





コメント

コメントを受け付けていません。