このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

徒然記

更新(G)

2021/04/16 22:44
夜桜酒血にて『白と黒』を公開しました。
攘夷戦争時代のお話になります。恋愛的な甘さは一切ありません。
松下村塾組でわちゃわちゃさせたいだけのお話ですね(笑)
辰馬も入れてJOY4でもわちゃわちゃさせたいですが、まだ先かな。


劇場版公開が終わってひと月以上経ちました。禁断症状っていうんですか?
観たくて観たくて仕方ない衝動ですよ。
ブルーレイ情報はよ!って気持ちです。
衝動に負けないで大人しく待ってます。


今回は、短いお話ですが楽しんでもらえたら幸いです!

コメント

コメントを受け付けていません。