このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

徒然記

更新&お知らせ

2021/02/07 22:54
夜桜酒血にて『初陣』を公開しました。
攘夷戦争時代のお話でその名の通り初陣です。
ちょっと銀時寄りになっていて、終わり方が続く感じになってますが、続きません(笑)

お知らせです。
これから更新を超絶スローペースにしようと思います。
夜桜も書きたいものが書けて満足したというのもあって、ペースをまた前みたいにゆっくりに戻そうかなと。
Prayerの方もまた進めようと思うので、ちょっとだけペースを落として書く事に集中したいなと思います。

楽しみにしてくださっている方にはちょっと残念なお知らせになってしまったと思いますが、なるべく早めの更新が出来ればなと考えてます。
波に乗れたら更新も早めに出来ると思いますので、乗れるよう祈っててくだされば幸いです(笑)

コメント

コメントを受け付けていません。