雑記

タイッツーログ

2023/11/15 16:23
ネタメモ
ビオラと親しくなってから、部下の家族構成を把握するようになったホメロス将軍どうすか?(どうすかと言われても)
既婚者も未婚者も天涯孤独もみんなまとめて労うホメロスはもはやホメロスではないかもしれないw
そして自分が嫁とラブラブだからか、ホメロスが未婚の部下たちに結婚をすすめるようになるってのもありそうだけど、私的にはそれはあんまりやってほしくないかなw 当夢のホメロスは、昔は自分が死んで相手を悲しませたくないから結婚したくないって気持ちを持ってたし。

上司が部下のプライベートに首突っ込むってのもね、なんかセクハラくさいしね。

*****

妻子ある男は後ろのほうで死なせないようにして、天涯孤独の男は前線に……ってことはしない。でも孤独な男自らが前に出してもらえるように志願する……そんな話があってもいいな。自分が死んでも悲しむ人間はいないからと言う彼に、ホメロスは……。

「自分の命など軽いと思っている奴に、そんな大役は任せられん」……みたいな?

*****

朝起きてちびグレがホメロスのベッドでおねしょをしてしまったと泣くが、ちびホメは彼を責めずに後始末をしてあげる。でも実はおねしょをしたのはホメロスのほうであった……そんなミギとダリパロ。
でもあれ、どっちがしたのかわからなくなるためには、上下逆さまに寝てもらう必要があるんだよね。ちびグレくんには寝相悪い設定になってもらうか。そして10歳ぐらいの男の子たちが特に理由もなくベッドを共にする(言い方)のはアリなんだろうか。

*****

ホメぬいは裁縫好きなホメロスの部下が、さみしがるビオラを不憫に思って作ったものだって書いたことあったっけ?ホメロスが久しぶりに城に帰ったら嫁の膝に自分似のぬいがいて以来、彼はぬいをずっとライバル視してますw

コメント

コメントを受け付けていません。