つぶやき帳

まだわからないんですけど

2023/10/03 22:55
つぶやき
今まで月に一回は夢小説をアップするように努めてきましたが、それをやめようかなと考えています。
夢カプのことはもちろん今でも好きですが、数年前と比べるとどうしても熱は冷めているなというのは感じます。その気持ちを無視して書き続けても誰も幸せにならないと思うので、そろそろひと区切り打つときが来たのかなと。
本当ならキリよく最終回にあたる話を書いてからそう言おうとしていたのですが、一向にやる気が戻らず、気分が乗らないまま無理に書いてもいいものはできないと思うし、こうなったらまた書きたいと思えるまで待ってみようかと。そのまま書かなくなる可能性も充分にありますがね……。
夢自体を完全にやめるというわけではないですし、またやめたとしてもサイトは閉鎖せずそのままにしておくつもりですので、そこはご安心ください。

最後に、夢関連でつながりを持つことはほぼなかった6年間でしたが、サイトを開設してからは絵も小説もそれなりに見てもらえて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

コメント

コメントを受け付けていません。