雑記

【裏話】レッツけしケシ!

2022/06/12 13:13
夢小説語り
本編はこちら→ レッツけしケシ!

魔軍司令さまたちでけしケシネタでした。今後も思いつけばこういった番外編を書いていこうかと。出会いと別れはシリアスめだけど、一緒に過ごしてる間はもっぱらほのぼのしてますんでね。
魔軍司令が買ってきたのはもちろん31コラボのアイスケーキです。食べてみたいんですけど、値段的にも量的にも手が届かないので彼らに堪能してもらいました。こういうとき、絵なり文なりで表現できるって得だなと思います。自分自身が経験できないことを、推しを通して間接的に楽しめるわけですから。大袈裟でしょうか。

今回、書くにあたって意識的に会話を増やすように試みてみました。つい地の文で説明してしまうところをセリフのなかに入れてみたり。それでもフィーはあまり喋らない子なので結局地の文が長くなってますが……w
今まで思いついたものをただ書いていただけでしたが、最近はこういうふうに多少は頭を使いながら書けるようになりましたよ。出来はどうあれ成長を感じますね。

そしてこのけしケシネタはほめびおでも書きたいと思ってます。でも、ネタ的にグレイグやマルティナのけしが出てきてからのほうがいいんですよね。彼らが実装されるのが先か、私が飽きるのが先か(ここのところ苦戦しやすくなってるし)、はたまたサ終が先か!?w

コメント

コメントを受け付けていません。