コーヒーカップの底
まだ一カ月経っていないのに、一カ月ログインしていませんって出るのは癪だな
2026/01/24 09:38雑記
お久しぶりでござます。
正直に申し上げますと書くことが全くありません。
アークナイツ・エンドフィールドローンチおめでとうございます。
真面目にやるかどうかは不安。
腰据えてやるようなゲームで買い切りではなくソーシャルゲームとして出されてるんで、熱量が続かない恐れがある。
ソシャゲはやっぱり片手間で遊べる程度が一番丁度いいので……
二月からはバイオハザードの新作が出るのでウキウキでそれをやります。
本当に書くことが無い……
また次回。
正直に申し上げますと書くことが全くありません。
アークナイツ・エンドフィールドローンチおめでとうございます。
真面目にやるかどうかは不安。
腰据えてやるようなゲームで買い切りではなくソーシャルゲームとして出されてるんで、熱量が続かない恐れがある。
ソシャゲはやっぱり片手間で遊べる程度が一番丁度いいので……
二月からはバイオハザードの新作が出るのでウキウキでそれをやります。
本当に書くことが無い……
また次回。
