このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

壁打ち

二次創作

2018/03/27 22:48
書くより見ることの方が圧倒的に多いし、ここ好き!と思ったら他のところ流し見してしまうことが多いんですが、書く側としてはどこをどう見られるかすごく気になってしまいますね。作品をどんどん出してる方はすごいんだなと改めて思いました。

私がとにかくここをやりたい!で書くタイプなので、それ以外のところ入るとすぐにやる気が消えるんです。でも読む側は通しで見るんだよなーと思うと、矛盾ないか気になって読み直すんですよね。それで変じゃなくなるかというとそうでもないですが。
直して、多分流れは大丈夫になったはず、と思えたら出してるんですが、頭に入ってる分、よく考えるとこの表現おかしかったとか、あの文いらないとか暫く考えてる期間ができて、自分ポンコツだなーと思います。このポンコツ期間を短縮できたらいいなあ。確認をしっかりできる集中力ですかね。

この文字列も大概見づらいなと思うんですが、直す気はないです。とにかく書いて考えを見るのが目的なので。直してると見えない誰かに遠慮しだすタイプなので。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可