このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

壁打ち

審神者

2018/02/11 00:26
審神者って時間遡行できるんですかね?
一番最初のムービーでは刀剣のみと書かれてるんですけど、色々解釈が分かれてたような。出来るんだったらそれ以上気にならないんですけど、出来ないんだったらじゃあ刀剣はどういうシステムで戦場に出ているのか。審神者に適用できない理由は何なのか。

これ考えててふっと、本丸の時間が引き伸ばされてるか何かしてるんじゃないかと思ったんです。
長期留守とか周年記念とかあるので完全に世迷言なんですけど、もし歴史修正されてしまった時に備えて影響を受けないように時間の流れどうこうしてるとかありそうだなあと。人間程度の寿命だと内外の時間感覚の差にやられるから遡行できないけど刀剣は出来るのかもしれない。

そういえば敵の攻撃が成功したときの対処法とかあるんでしょうか。絶対に阻止しないとならない背水の陣みたいな戦いだったら大変だなあ。緊急手段くらいはあってほしい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可