このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

壁打ち

水砲兵

2019/08/01 23:59
「行くぞ!」って水放つ大倶利伽羅好きなんですけど、ここまで端的だと何始まっても似合うんですよね。汎用性高い。
長いけど愛染も夏らしくていい。演出はくどいけど
水鉄砲ではしゃぐ推しを垣間見れるの楽しいです。勢い桁違いだけど。

台詞で考えると、装填数とかタンク量で戦うのが大倶利伽羅で一点集中がみっちゃんかな。考えただけで涼しくていいですね。チーム戦だと複数持ちとか水風船もありそう。夏を楽しく過ごしててほしい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可