このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

壁打ち

腰布

2018/01/08 22:21
伽羅ちゃんの赤い腰布がすごく好きです。
恐らくあのフリンジが重厚感を際立たせていて、じっとりとした生地なんじゃないだろうか、翻るとき重さでたるむ部分と脚に引っ張られる部分で素敵な皺が出来るんじゃないかと考えてるのが好きなんだと思います。
でも重たすぎると戦には不向きだしやっぱり軽い素材かもしれない、とか答えの出ないことをずっと考えています。
修行に行ったことで変わってしまったのが残念です。色が、というわけでなく膝にかかることがなくてあまりユニークな皺が出そうにないのが。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可