このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

壁打ち

向日葵

2018/07/14 00:38
色々と夏!って感じのものが実装されていいなーと思ってました。蛍集めてて書くの忘れてた。

大太刀兄弟で太刀魚獲りに遠征させると、すごく大物持って帰ってきた気になりますね。釣ってるのかな。遠征先でもらったのかな。じっくり釣れるの待ってるといいな。
向日葵なんかもう誰に持たせても可愛い。多分そこそこの長さ残して持ち帰ってると思うので、立てて持ってきたか小脇に抱えたか考えるだけで楽しいです。大倶利伽羅はきっと雑に持つ。みっちゃんは抱えてる方が様になって好きですけど、花が見えないのは勿体ないとかそんな理由で立てて持ってそう。
景趣にかこつけてみんな麦わら帽子装備したらいいのになと思ってます。向日葵と麦わらって最高の組み合わせだと思う。あと庭ならホースで水まきとか。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可