このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

壁打ち

大包平

2018/06/14 01:38
プライド高そうなキャラにはくっころ状態を一度経験してもらいたいなーと思うんですが、大包平がそのシチュエーションになってるのがうまく想像できないんですよね。

都合よく不意打ちとかで捕まえるまでは問題ないのに、殺せって言ってるイメージがわかない。まだ殺せるものならやってみろの方が分かる。敵はガンガン煽りそうというか。俺一人に手こずるなら刃向かうだけ無駄だとか。この俺を探しに来た連中に勝てるわけがないとか。今まさに不利な状況なのに何を言っているのか。
捕まったときに思うのが情報がどうとか恥だとかじゃなく、正々堂々としてないのを嫌がりそう。戦ってないから絶対に降伏なんかしないって決めてそう。何したら負けるんだろう。

とらえた側も扱いにとても困りそうになってしまった。敵側サーチ不足ですね。私もよく分からなくなったので、敵視点で傾向と対策考えてみたいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可