このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

壁打ち

説明文

2018/06/10 02:07
地文ありってわざわざ出す必要ないと気づいたので変えました。どっちかというと会話文のみの方に出しといた方がいいのかな。あとハート飛んでたりしたとき。
らめぇとか好きだけど勝手がわかってないので、男性向けっぽい書き方してもいいのかがちょっと。今のところ分からないから書いてないです。

今は自分の頭の出来を呪いながら矛盾ないように主くり書いてます。制限ありの方で。あらすじと違う展開になるのどうにかしたいんですけど、その時のノリと書いてるときの感覚が違うからどうしようもないんだろうなあ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可