このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

BL誕生!

2020/03/25 22:30
前々から、腐女子ではあるし、BLも書きます。
エロがどうしても無理だから、書きませんが。
今回は、弟→(←?)兄みたいなのを想定して書いてましたが、全然分からんな笑
作品の中で、映画がきっかけとありますが、この作品を詳しく書きたくなってます笑
元々ミステリーものは好きなんですが、如何せん脳がからっぽなので、犯人探しなんて無理。
そして、自分で考えて書くなんてもっと無理笑
なので、内容としては、あとがきで書いたようなもののままです。

弟に勝ちたい兄。
死んだあとも傷を残し続ける兄に、どこか依存している弟。
生きていると探し続けるけれど、やっぱり死んだのでは?
となるけれど、人気だから、続編でやっぱり生きてました〜!とかやりたい笑
映画→ドラマ→映画で、ドラマの中では、死んでるけど、過去に計画したものが弟を追い詰める。
続編の映画では、記憶喪失(好きだねー)の兄が登場。
みたいな!笑
ベタベタのベタw
好きですw
大好きです!w
書きたい! でも、頭の中空っぽだから無理だ!
ここだけに留めておきます。
また更新したら、よろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可