このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

短編更新!

2020/03/10 22:53
懐中時計の記憶 を公開しました!
2016年の作品(そんなに前!?)なのですが、お気に入りの一つです。
時計は常にそばにいるイメージで、いつもその人のことを見ているんだろうなーと思い書いていました。
自分は時計の類は、スマホで済ませてしまうので、憧れではあります。
腕時計とか着けてられないので、どうしてもスマホに頼ってしまいまして(¯―¯٥)

さてさて、このお話しは、修理屋さんという方が出てきます。
この方が他のところでも出てくる作品があるですが、それはまた別のお話。
もっとたくさん書けたら、更新したいと思います。
読んでくださりありがとうございました。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可