このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

2/15

2020/02/15 12:36
閲覧ありがとうございます!
本日は、短編
バレンタイン
を更新させていただきました。
本当は、昨日のバレンタインデーに上げるはずだったんですが、まぁ書き上げたのが、15日になってました笑
今回はちょっとニヤッとしてもらえればいいなーというような、男女のお話です。
青春したかった!





ここからネタバレ!笑

今回、登場する二人は、銀座でチョコを買いますが、これは管理人である結絃が実際に行ったからなんです笑
松屋銀座のチョコレートの祭典に、足を運びまして、様々なチョコを買ったんですよ。
で、会場に入ってすぐ「暑い!」となり、アイスを食べて、ルビーチョコを見つけ、豚のチョコを買う。
結絃が辿った道のりを二人にも辿ってもらいました笑
こんな青春したかった( ・∇・)
という、願望ですね〜

これがちょっとした裏話でした笑

これからもよろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可