このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

1月13日

2020/01/13 13:44
本日、三編更新しました!
ショートストーリーとなっております。

切ない短編
今日も、削除ボタンが押せない

は、彼の声は声優の速水奨さんをイメージして、脳内再生しながら書いておりました!
あの低く優しい声が、受話器から聞こえてきたらと思うと……。
興奮します。



BL SS

触れられると、消えてしまう
あと3cm

触れられると、火傷してしまう
焼き付けて

初のBLを想定して書いたものです。
読もうと思えば、男女カプでも読めますが、書いてる時は常に男性カプを思い浮かべていたので、BL作品とさせていただきました。

R指定のものは、読めない見られないな と、僕自身にはとても踏み込めないのです。
しかし、雰囲気エロというような形で、見えたらいいなと思い書きました。


もし、感想などありましたら、拍手の方などにお願いします!
(お手柔らかにお願いします……)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可