このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

斎の呟き

暑すぎる

2024/07/21 22:10
雑談
こんばんは、斎(いつき)です。
サイト移行へのコメント、ありがとうございます。
今日コメントいただいて、単純なので移行ページ追加しました。
加筆修正しておりますので、よろしければご覧ください。


暑い日々が続きますが、皆様どうお過ごしでしょうか。
昔とは段違いの、魂吸われてるんじゃないかと思うレベルの暑さで、
斎は毎日辟易しております。

最近、ムーンストーンアイランドというswitchのゲームを購入したのですが、
めちゃくちゃ時間が溶けていきます。
仕事が終わってから夜にプレイするとあっという間に日付を越すので、
なるべく休日の昼間にするようにしています。
でも休日は昼寝もしたいので、究極の選択…今日は昼寝が勝ちました。

久々に雑談らしい記事を書きましたが、今後しばらくは初心に帰り、
作品データを移行した日は何かしらの記事を残していこうかなと思います。
よろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可