このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

思いつきネタなどメモ

鬼滅アニメ観返してた

2020/11/13 12:49
鬼滅の刃
善逸くん(の泣き顔)がマジ愛おしいなって思ったので妄想したい。
といっても善ねず派なので友情ルートになります。

事情があって男装してる女子を女子と見抜いてるけど男として接してくれる善逸くんの優しさが見たい。(なおその子はしのぶさんのことが好き)
影の呼吸とか考えたけどググったらめちゃくちゃあるなみんな考えてるんだな…でもやる…

影の呼吸
水の呼吸から派生。
周囲の者と息を合わせ、気配を消したり同じ動きをしたりできる。
一対一よりは集団戦向きで、影から飛び出すような不意打ちで鬼の首を斬ることから暗殺特化とも。
普通に戦うなら並の剣士だが、条件さえ合えば柱並みの働きをする者もいる。唯一ではなく、目立たないだけで使い手は何人もいる。
追記
育手はスパルタイメージ。
マタギ(猟師)の出の元鬼殺隊士。
基礎体力を上げて型をひととおり習ったらあとは大かくれんぼ大会がはじまる。
食事は用意されるが、寝食など全て見つかったら全力で邪魔されるので、複数人の候補生は互いに監視し合い息を殺す。
最終選別に行くための試練など、戦う相手が人間であること以外はやることはほぼ同じ。
修行がほぼ忍者。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可