NEWS

お知らせ

2024/03/16 23:18
サイトを閉鎖すると報告しましたが、4年も続けてきたサイトで愛着があり閉鎖するのはやめることにしました。これからも運営を継続していくことにしました。

サイトを閉鎖しようと思った理由はリアルで会ってる人に見られてどう思われるかが気になって不安になったのが一番の理由です。やましいことはしていないので、周りの目は気にしないことにしました。

それと絵を載せる場所なのですが、前々からサイト内のギャラリーに載せると見づらいなと感じていたので、外部サイトになりますがポートフォルダに絵を載せることにします。TOPページにリンクを設置します。

なんかコロコロと変更してすみません。長々と書きましたがまたよろしくお願いします。

コメント

コメントを受け付けていません。