このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやきとご意見番など(超亀更新)

夢小説について

2019/04/20 20:37
はじめまして、このサイトの管理人やぎの子です。
常々息をしてるのか解らないこのサイト。けれど、アクセス数を確認してみると訪れてくれる方がいらっしゃり嬉しい限りです。ありがとうございます!

そこで、もし良かったら今後更新して欲しいバズロキャラがおりましたら、この日記もどきにコメントを頂ければ嬉しいです。
気が向いた時に書こうと思います。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • あゆみ (非ログイン)2019/04/26 04:27

    はじめましてあゆみです
    初めて拝見したときに嬉しかったです
    VAZZROCKはあまり知られてなく
    悲しかったのですが作品を作ってくださるかたがいて嬉しいです
    孝明 凰香 好きです 特に築一紗大好きです
    できたら築一紗の作品をお願いします(甘いやつで)((笑))
    これからも応援してます

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • やぎの子2019/05/06 19:01

      >あゆみさんへ

      はじめまして。コメントありがとうございます。
      この記事に反応が貰えるか不安でしたので、コメント頂けてとても嬉しいです!
      私もVAZZROCKの夢小説を探しても無くて、重い腰を上げてサイトを立ち上げました(笑)
      最推しは孝明さんですが、皆魅力的で大好きです。
      築一紗さん素敵ですよね!
      わかりました。ネタが浮かび次第書かせていただきますね!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可