このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

同人活動始めました

2020/12/28 23:23
こんにちはれみかと言う者です。
この度は自分の描いたイラストや漫画を投稿しようとサイトを作りました。主にDBの黒ザマや鬼滅の童磨、煉獄、無一郎やヘタリアの米英を中心に上げていこうかなと思います。黒ザマに至ってはほぼ女体化です。クロスオーバーもあります。サイトとポイピクが中心で、Twitterはやっていますが低浮上ですし、今のところ支部に至っては完全なROM専です。
評価を気にしてしまう性分なのでサイトやポイピクが主な生息域になります。
自分の雑で下手な絵でも喜んでもらえたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントを受け付けていません。