このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

SNSやってます

2022/12/31 12:19
Twitter、インスタ、pixiv、pixivファンボックスやってます
ミネバの名前で垢があります。
Twitter、インスタ
@SmAp9kミネバ
よければフォローして下さい

絵が完成したらTwitterとかpixivにも順次投稿していこうと思います。思ったよりいいねがつかなかったら絵を描くモチベーションが下がりそうで怖いので直ぐには投稿しないことが多いです。無断転載や自作発言、トレパク、AI学習などの盗作、盗作類似行為なども絵を中々投稿する気にならない一因でもあります。
正直絵を完成したら気軽にSNSにあげられる人のメンタルが羨ましいです。でも色んな人に絵を見てもらいたいのでSNSにゆっくり投稿していこうと思います。
割とこのサイト人が来るみたいなので正直ちょっとびっくりしています。

コメント

コメントを受け付けていません。