このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

とても眠い

隠居組の話

2020/05/01 18:38
本丸
本丸L〇NEネタからです。
うちでも隠居勢を出陣させたいな…と思いまして、久しぶりにおじじや長義達を戦場に連れ回しました。
経験値は無駄なく入手したい派なので、カンストすれば交代→隠居入りしてたんですけど、今回その経験値を贅沢に溶かしましたね…何だか貴族の遊びのようだ。あと地味に検非違使が痛い。
久しぶりに部隊に組めた子が多くて楽しかったです。演練では高レベル極部隊をよく見かけるようになって、カンスト太刀でも陣形によっては負けちゃうことがあるので中々戦わせれなかった…次からもっと出番を増やしてあげよう。

自本丸では極達のレベリングが進めれてないんですけど、いつのまにか岩融極がLv37になってて「あれ?」と思って。
(レベリングしたっけ…それとも修行から帰ってきてからこのレベルだった?いやそんなわけ…)と疑問だったんですがこの文字を打ちながら思い出しました。

大阪城だ…。

確か序盤に大活躍してくれた気が…そうだ…忘れてた…。
刀剣男士選択でLv順にするとカンストしてもその後入手した経験値もカウントしてるみたいで、それが極のレベルに加算されたのかな、と勘違いしちゃいました。
岩融、次の大阪城でも頼んます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可