このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

とても眠い

二振り目の話のつづき

2020/04/30 19:14
本丸
この前自本丸で二振り目育成を始めた様を言ったと思うんですけど、
これ本人たちが見たらどう思うんだろうとか考えてしまいました。

初期刀まんばなら取り乱すことなく二振り目に気遣ってあげてそう。
ただ長義がな、大丈夫かな…と少し心配になります。あの子こじれてるから…カンストにしてるので審神者からの愛は十分受け取ってもらえたでしょうけども。

二振り目も二振り目で不憫だよな…やっぱり育成をやめるべき…いえでもここでやめた方がもっとタチ悪いよ審神者。あきらめちゃだめ。

自本丸ではどうしてもノーマルタイプ(カップリングが存在しないけど審神者愛され系)でいたいという願望があるので、そこに乗り込むちょぎくに部隊は相当、相当です。大丈夫?!ちゃんと仲良くなれる?!?何かあったらいつでも呼んでね!!?

ごめんなさい。刀のことになると幻覚強めになります。黙った方がいい。ということで終わりにします。


追記
イベといえば、流石早い方は初日でクリアしてますね。自分は毎日せっせと賽子を振ろうと思います。でもいつか気がふれていつの間にか7の目しか出ない魔法の賽子を手に入れてるかもしれない。
毎回運営さんにいつもありがとうの気持ちを込めてチャリンとしてるので、きっと今回もします。
いつもありがとうけんらんぶ。末永く続いていってください。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可