このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

とても眠い

二振り目の話

2020/04/28 21:58
本丸
※人によっては不快かもしれないですの話。


シール交換開始されましたね。皆さんどの子を選びましたか?
自分は修行道具一式と刀で迷いに迷って長義にしました。皆いるのでね…欲望のままに選びました、ええ…うちで顕現したのはこれで三振り目です。

それでふと、手薄になった第一部隊の部隊長に置いて、
ふと、受取箱で眠っていたまんばを取り出し、一緒に組ませてみました。



かわいい…。


親バカです。すみません。だってどのレベルも1の二振りが並ぶと可愛いしか出ないじゃないですか…

でも幸せだったのはここまで。
今度は育成してみよう!と思い立ち、1-1に出陣させ何回か周回させてみました。


するとね、どうでしょう。

みるみるうちに削れていく審神者のSAN値。あともう少しで不定の狂気入りそうです。どうしてこうなった。


推測するに、自分は一振り目のまんばとちょぎへの思い入れが異常に強いのだなと…。
ましてやまんばは初期刀なので、正直二振り目はありえなくて。(それでも習合レベル5のまんば四振りいるんですけど…)
私の中で二振り目は、一振り目が破壊されたときにしか考えてなかったので、それを想像してまたSANチェック入りました。やめてくれこれ以上アイデアロール成功しないでくれ。
長谷部ならいくらでも育てれるし修行にも行かせれるんですけど、もし二振り目のまんばが修行に行きたいと申し出たら私は心が無くなります。逆になぜ長谷部は平気なんだ。


育成、今すぐやめた方がいいのでは…?

でも私、とあることを思いついたんです。



“ちょぎくに”を 育てていると思えば いいのでは … ?


天才か私は。

ということで自本丸、本日よりちょぎくにくんを育ててまいります。それでもじりじりとSAN値を刺激してくるので、気が狂いそうになったらごめんなさいと言いながら習合させていただきます。


二振り目ネタで何か書けたらいいなあ。ちょっと思いつきそう、もちろんほのぼのの方向で。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可