このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

とても眠い

ツイステホラーの話

2020/06/24 23:58
雑談
昨日とうらぶホラーの話をした後に、(そういえばオンボロ寮にはゴーストがいるしツイステでもいけるのでは…?)と思って検索してみたんです。そしたら、

あ っ た ! ! !

あるんですねえ?!びっくりしました いやでも確かにありえる。
しかもとうらぶホラーの推し作者さんがツイステにも手を出していて、嬉しくて即読んじゃいました。

なるほど、オンボロ寮自体ホラーの舞台として最適ですよね…あとホラー耐性がない生徒たちとか。監督生が寺生まれのKさんポジションになってるのも面白そうです。
わあわあ、今度読み漁ってみよう。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可