このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

とても眠い

とても眠い

2019/01/18 06:11
近状報告
すっかり昼夜逆転してしまった生活の中、
なにをとち狂ったか古の携帯サイトを作り直して
吐き溜めとして開設したいなんて思い、今に至ります。
時刻は朝の6時です。何をやってるんだ。

というわけで(?)
続いていくかは分かりませんが、ぼちぼち更新していきたいと思います。
できればCSSをいじりたいのだけど、ナ○でしか経験ないので書き換え方が......分からない......!!
もし教えてくださる心優しいかたがいましたらぜひご教示願います......。

更新内容はつぶやきと、イラストとたまに小説です。どれも創作メインですが気が向いたら二次創作もぶっこむかもしれない。ちなみに推しは布をかぶった刀です。

眠気によりゆるゆるな文章ですが、ひとまず締めさせていただきます。
とにかく寝なくては......。では。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可