妄言

テスト投稿

2024/02/24 04:09
何も分からなくておわりですもう おわりだよ

人生ではじめてこんなCPのハマり方しました。なんでだよ
めちゃくちゃ描くのも考えるのも楽しい…団左...
会計1年の2人の委員会が一緒だから関わりができた関係というか、絶対委員会違ったら関わらなかっただろうなって関係が好きです。でこの会計委員会って徹夜とかあったり予算会議でほか委員会の攻撃を一挙に受けないといけないから結束高まるだろうし 同学年ってことは6年間一緒なわけで(委員会1年で変わるらしいけどどうなんでしょうかね キャラクターと委員会的にこの2人に関してはもしそうでも変わらないと思ってますが) 関わらなかったかもしれない2人が委員会を通してめちゃくちゃ結束強い相棒同士になりそうなの いいなぁって思っています。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可