camera obscura

今後は

2025/07/18 23:06
サイトの更新頻度がちょっとだけゆっくりになりそう。デイケア行くと体力が削られて行ったあと2〜3日はぐったりしてる……。やってることはそんなに難しくないんだけど、クソ暑い中、片道30分くらい歩いてるからどうしても体力消耗しちゃう。
本当はもっとマメに更新したいんだけどね。
でも無理しても続かないので、自分ができるペースでサイト運営していきます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ウミネコ2025/07/19 19:55

    夜雨さま、お疲れ様です☺️
    こんな暑い時期では移動だけでもグッタリですよね💦30分てもう汗だく!
    慣れないこともしているだろうし疲れ倍増ですよ。無理せずゆったり行きましょう。私もゆったりやってます〜😚

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 雨宮夜雨2025/07/20 20:16

      ウミネコさん、こんばんは!
      お疲れ様です〜!
      朝からデイケアには行くのですが、本当に行くだけで汗だくで死にそうになります💦水筒の容量が足りないので新しく水筒買おうかなってネットで探して見ています。
      本当に毎日暑いのでウミネコさんも無理せずに過ごしてくださいね!😊

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可