このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

① 【ミッション】No.1「敵の拠点に潜入せよ」

はぁ~ 疲れた。訓練をしてたけど、今回はめっちゃきつかった。
だって戦いの訓練だよ⁉ 今回は吹っ飛ばされたときとかの動きを重点的にやったけど。

ピロロン!!
おっ?どうしたんだろう?
「【ミッション】No.1 敵の拠点に潜入せよ」
お!きたきた! ヾ(≧▽≦*)o
「ミッションルーム集合」
よっし!いくぞ! ≣≣≣(⌐■_■)

よし、ついた。えーっと、たしか、これだっけ?
ピピッピッ(スマホの操作音)
ウィーン(ドアが開く音)
スティーブ「おまたせ」
ゆい「スティーブ、きたわね。」
ノヴァ「おぉ、あんたがスティーブか。自己紹介が遅れた。おれは『ノヴァ』。よろしく。」
スティーブ「ノヴァっていうのか。こちらこそ、よろしく。」
ノヴァ「早速だが、ミッションの説明をしよう。
ミッションNo.1 敵の拠点に潜入せよ。
敵の拠点に「メイド」として侵入する。その時、女装する。
すぐに敵のほうに行ってからすぐに入り込むと怪しまれるので、近くの高校に転入生として入学したのち、就職という形にする。
最終目的は①敵の拠点に「盗聴器をセットする」②敵の「情報(今後の予定等)」を持ち帰るだ。
今回は、スティーブとみさき、さくらが侵入する。3人は三つ子ということでよろしく頼む。おれとやまとが情報を担当する。ゆいとはやては脱出などで手伝うことになる。全員大丈夫か?」
周りを見ると全員うなずいている。自分もうなずいておこう。めっちゃ心配だけど。
ノヴァ「それじゃあ、転校は明後日、月曜日にする。それまで準備をしていてくれ。」
1/4ページ
スキ