Blog

久しぶりに更新しました

2024/04/21 01:05
まだアンソロは終わっていませんが…
ひとまずn番煎じみたいなネタですが浮かんだので、書いておきました。

なんかちょっとえっちな感じですが、
裏にまではいかないくらいなので表に置いておきます。


お狐と悪魔の更新したいけどなかなか進まぬ…。


そういえば先日のフォレストサーバーで更新できなくなった事で、
もしかすると今後も何かあるかも・・・と怖くなったため、
pixivの小説に初めて投稿しました。

名前変換設定めっちゃ分かりにくくて、しかも使い勝手が悪すぎてびっくり…。
まぁ、基本はイラスト投稿がメインなので仕方ないですよね…。

そういえばこちらにはイラストはコンテンツ置いていないので、
Twitter(X)かpixivで見ていただくしかないのですよね…。
すみません…。

どちらもプロフページ「me.」にリンク貼っておきます。
Twitter(X)がやっぱり一番絵の投稿は多いです。
この夢サイトに関してはほぼ呟いてないです…。
気紛れにTwitter(X)のイラストをまとめて投稿してるのがpixivという感じです…。
結構夢絵は顔あったりで…ご気分を害される可能性もあるため、
読者様限定で公開にしておこうかと思います…。


需要は分かりませんが…もし、イラスト…見てやってもいいぜ…という猛者がいらっしゃいましたら、どうぞ…。

本音言うと「覚悟はいいか?おれはできてる」という方は是非…見ていただけると嬉しいです。


コメント

コメントを受け付けていません。