Blog

カイジ展行きます!

2024/03/30 00:54
地方から遠征に行きますー!
待ってろカイジ展ー!

何か始まって半月も経ってないのにグッズの駆逐っぷりと転売っぷりが凄くて
若干イラッとしてるわたしです。

カイジ犬ぬい...欲しかった...😢
何か書き下ろしのアクスタもカイジ売り切れちゃったし、
事後通販の時ちゃんと在庫残して(もしくは受注)販売してくれるか心配すぎます🫤

とりあえず、前売りは買ってあるけども、
そして30日に行くので土曜日で特に割引も無いの分かってるんですが、
前々から友達と黒服で行こうwwwwって話してたので、黒服で行きます。

友達がパンツで、yu-aさんスカートで行きます!
展で怪しい帝愛社員2名がいたらそれは、このサイトの運営者ですwwww

もう若くないので一日中パンプスとか無理ーって2人で言ってる..。
いや本当にね、歳なんで体力も無いしね。
プピー...。

コメント

コメントを受け付けていません。