このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Memo

記事一覧

  • 移転作業完了

    20180408(日)00:05
    こんばんは。
    フォレストからフォレストプラスへではありますが、移転作業を行いました。
    同じフォレストとは言え勝手が違うので、最初は戸惑いましたが、結果的にはこちらの方が楽でした。
    小説をこんな風に置けるのか〜!なんて思いながら移動していましたが、さすがに何年も前の作品を見てたら恥ずかしかったです…。
    当時はこれが自分の精一杯だったし、自分では満足のいっていたものだったんですが…。
    いざ年を重ねると、この言い回しはないなとか、こっちよりこの言葉の方がいいとか、色々出てきて修正をしながら移動させていました。

    ひとまずはこれで完了ですが、不都合な部分が出てきたら突然いじり始めるかもです。

    そしておそらく初めてフォレストプラスのサイトに訪れる方もいらっしゃると思います。
    もし分からないことや不明点、または不備等ありましたら、遠慮なくご連絡いただけたらと思います。
    如月自身も2週間くらい前からプラスをさわっているので、まだ不慣れな部分が多いです。なのでご一報いただけると助かります。

    どうやら読者になるというコンテンツ?が表示されるようです。
    よく分かっていませんが、更新したら通知がいくみたいなので、よろしければご利用ください。

    サイト運営引き続きゆるりと頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

    如月凜華
  • 移転作業

    20180328(水)22:48

    移転しました。
    広告が少なそうなのでやってみました。