宝石箱(頂き物)

ばにら様より(蔵馬絵)60,000hit祝

2018/12/03 14:42
もう当サイトでは無くてはならない存在であり、いつも素敵な記念イラストを描いて下さっている幽☆遊☆白書の夢小説サイト様【あまくとけゆく】の『ばにら様』が、今回は60,000hitのお祝いとして蔵馬を描いて下さいました。

実は現在ばにら様の所でスキボタンを押すと見られるイラストが、めっちゃ可愛い蔵馬なのですよ。ここでは敢えて詳細は書きませんが、可愛いだけでなく素敵なシチュエーションだったので、コメントを送信する時に「蔵馬を頂きたい」と書いたんです。
イラストが素敵だったという感想の一環だったので、もちろん本気で頂けるとは思ってはいませんでした。そりゃあ欲しかったけど(素直だな)さすがにおこがましいしね。
そしたらコメント返信にまさかの予告を発見。ちなみに12/2のコメ返でした。
でもまあさすがに暫く先になるだろうと、のんびり楽しみに待つつもりでいたら……。

12/3の今日、マジで蔵馬が届いた!それも想像をはるかに超える破壊力のあるイラストが…!
ばにらさん、仕事早すぎっ!(笑)でも嬉しい♡

そんなスピード感あふれる素晴らしいイラストがこちらとなります。ピュアなお嬢様は、一度深呼吸してからのスクロールを推奨しましてよ。
さぁ、とくと見るが良い!

design

ブフォッ!(大量の鼻血を噴出した音)
もうね、冗談抜きに動揺した。ぶっちゃけ説明文を確認もせず速攻保存した(笑)←ちゃんと許可は頂いてますよ?念のため。

蔵馬、間違いなく私を誘ってるよね?
今この瞬間から、めくるめく大人の世界を展開して色々とあんな事やこんな事がどんな事でそんな事…ってもう動揺し過ぎて自分が何書いてるのか分からなくなってますがな(爆)

切れ長で美しい蔵馬の目が、まっすぐごちらを見てるってだけでもう3回くらいイけました(このページ、年齢指定無いけどこの表現大丈夫かしら?)
サラサラの髪がまた綺麗で、鴉みたいに後ろから髪に触れたくなっちゃったわ。ただし私がやると「トリートメントはして…いらっしゃいますね」とすごすご退散しなきゃいけなくなりそうだけど(おい)

個人的に首から鎖骨のラインがすっごく好きでして、このラインを指でなぞる妄想を先ほどから行っております。リアルな立体感にほれぼれ…♡
肌色率が高くて妖しい雰囲気ではありながらも、ただエロいというのではなく神々しさのような物を感じられるのが凄いです。
でもやっぱりこんな艶めかしい唇を晒すのはいかんですな。ちょっとおば…いや、今だけお姉さんが隠してあ・げ・る♡(消えろ)

いつも以上に壊れたイラスト紹介ですみません。
「俺を君だけの物にする勇気はあるかい?」なイラスト(どこに書いてあった!?)、大変美味しく頂きました!

現在ばにらさんが連載されている幽白の蔵馬夢は、原作沿いでありながらもオリジナリティを上手く組み込み、読み応えのあるお話です。しかもここ最近の更新はもうドキドキキュンキュンで、思わずテーブルをバンバン叩きながら悶えてしまう展開となっています。
般若が出てくるよ、般若が!←読めばこの意味が分かります
気になる方は是非【あまくとけゆく】様にて般若を見つけて来て下さい(違)

今回もまた、素晴らしい記念イラストをありがとうございました。
家宝にします~!

2018/12/3

コメント

コメントを受け付けていません。
  • ばにら2018/12/04 21:04

    こんばんは!
    この度は6万打おめでとうございます!
    毎回宣伝してもらって申し訳ない(;´・ω・)

    これからもどうぞよろしくお願いします!!
    あ、パンツの方もよかったら個人的に?どうぞ(笑)

    • 銀木セイ2018/12/04 21:16

      こんばんは🍀
      こちらこそ、素敵なイラストをありがとうございます
      …ってちょっと待って!
      個人的にパンツって、ここだけ見たら私、変態みたいじゃないですか〜!(笑)
      たしかに変態だけど(認めとんかい!)あのイラストを個人的に楽しみ始めたら、部分的に入れられたハイライトばかり気になっちゃうから、本格的に危険人物に…ゴチになります!
      あ、本音が(笑)