宝石箱(頂き物)

なめっち様より(キリリク銀土絵)

2018/12/07 11:43
いきなりですが、まずはこちらをご覧ください。
はいドーン!

design

何が起こっているかお分かりになりますでしょうか。
ええ、土方さんが銀時にちゅーしてます。でもね、ちょっと違和感がありません?
イラストは銀土。でもちゅーを仕掛けているのは明らかに土方さん。

『入れ替わってる〜〜っ!?』←あれ?どこかで聞いたような…🤪

ってなわけで、銀時と土方さんが入れ替わっているこのイラスト。
銀魂のお絵かきサイト様【なめたけの瓶】の『なめっち様』から頂いた物でございます。尊い!

実は先日、なめっちさんの所で『1111』のキリ番を踏ませて頂いちゃったのです。キリ番を踏めただけでもラッキーなのに、リクエストOKということだったので、遠慮なんて言葉の存在しない私は速攻お願いしたわけですよ。

『銀土で入れ替わりイラストを!』

って(*´з`)
先日頂いた【沖神イラスト】のように、何でも可愛くお絵描きできちゃうなめっちさんですが、イチ推しは銀土の彼女。ここはやっぱり愛の溢れる推しを描いて頂くのが一番だと思ったのです。
が、せっかくだしちょっと捻った物をお願いしたいなとも考えてしまい、このようなリクエストとなりました。

最初は戸惑っておられたようですが、さすがなめっちさん。
がっつり銀木のハートを射抜く、可愛いイラストを描いて下さいましたよ。尊すぎて辛い(´Д⊂ヽ
しかもクリスマス仕様ってのがありがたい!うちのサイトにも季節感が生まれたよ!

いつもなめっちさんは、更新されたイラストをプロフィールアイコンに設定されるので、サイトにお邪魔する前にサムネールを見る事は出来ていました。
なので、「をやをや、ちょっぴり危険なイラストか?」とニマニマしながらイラストのページを開いてみたら「やだ、可愛い…」と心が洗われてしまったわ(笑)

見た目土方さんな銀時の、幸せそうな優しい顔が凄く素敵ですよね♡こりゃ間違いなく中身は銀時ですわ。
このイラストを見る度に、

「さてと、一通りプレゼントも配り終えたし、俺たちもゆっくりすっか。メリークリスマス…十四郎」

みたいな声が聞こえてきてるんですけどっ!本気で脳内で再生されててヤバいんですけどっ!
しかも見た目銀時な土方さんは、驚いたように目を開けたままでちゅーされてる。この不意打ち感が堪りません。いかにも銀土って世界観が(゚∀゚)イイ!

そんでもって、二人の衣装。実は私、どんなに素敵なイラストでもつい推しの銀時を舐めるように見る癖があるのですが(怖)今回は土方さんの方に目が行ってしまうのです。
このだぼっとした着ぐるみ感が、これだけ少ない線で表現できちゃうって凄くないですか?
体のラインがぴったり出る服もご褒美ですが(表現おかしいから)こういう緩いラインの可愛さも大好きなので、目を細めながら愛でさせて頂いてました。
あと、勝手に補完してるのですが、見えていない方の二人の手は、繋いでるんですよね?手袋を外して恋人繋ぎしてるって事でファイナルアンサーッ!(目を血走らせながら)

ゼイゼイ…テンション上がり過ぎて息が…血圧上がってないかしら(笑)

こんな風にキリ番を踏むと、昇天しそうなくらいの幸せを頂けてしまうなめっちさんのサイト、【なめたけの瓶】では、可愛いイラストがたくさん掲載されています。
なめっちさんのイラストを一度にたくさん見る事が出来るのはご本家のみですよ~♪アクセスしたら、キラキラの中を銀時が走ってます♡
「何見てんだよ」
みたいな感じなのがまた銀時らしくて良いのよね(*´з`)スキ

無理なお願いにもかかわらず、素敵なイラストを描いて下さりありがとうございました!
この後も引き続きじっくりと愛でさせていただきます~( *´艸`)

2018/12/7

コメント

コメントを受け付けていません。