宝石箱(頂き物)

よつば様より(オリジナル絵)50,000hit祝

2018/10/14 19:55
突然ですが、私は自他共に認める子煩悩です。親バカです。そりゃもうママ友に呆れられるレベルですわ。

そんな私が、「カウンターが5万を超えたお祝い」と言って子供からイラストをもらってしまったら、脳みそも溶けるってもんです。まぁ元々脳みそがあるかどうかは謎ですが(え?)

ってなわけで、要するに小学生の実子からのイラストです。出来上がったのが夕べだったのよね😅

最近私が全くパソコンを使えないほどにペンタブを独占してたので、どんなもんかと思っていたら、なんか凄いのを描いてたんですよ😱
線画自体は少し前に見せてもらってたのですが、まさかここまでの大作になるとは思ってませんでした。
そりゃあ、勉強の時間を短縮して(コラ)集中する必要があるはずだわ。

これだけ細かい線画で、凝った色塗りをするなんて私には出来ないので、まじめに驚いてます。ほんまに我が子……だよな?(よく見た目はそっくりって言われる😚)

どうしようかと迷ったのですが、せっかくサイトのお祝いとして描いてくれたので、今回こちらのページに載せることにしました。
頂き物の項目が増えるのはありがたいしね😋

可愛いお祝いお絵かきをありがとう💕これまでの思い出の品と一緒に、大切に保存しておくからね👍

コメント

コメントを受け付けていません。
  • 退会したユーザー2018/10/14 20:28

    こんばんは!
    めちゃめちゃ可愛いですね!
    おばちゃんはこんなに細かく描きこめません……
    原画も塗りも素晴らしいです。

    • 銀木セイ2018/10/14 21:32

      こんばんは🍀
      コメントを付けて下さり、ありがとうございます!
      現在めっちゃ照れながら、調子に乗って次の作品に手をつけ始めてます。こら、勉強せんかい(笑)
      Twitterの方でもイイネを押して頂けて喜んでいました。
      これをきっかけにたくさん絵を描いて、いつか「自分には絵がある!」と自信を持って言えるようになってくれたら良いなと思っています💕